Good Day Vancouver 


バンクーバーより発信 犬と暮らすイラストレーターの日々色々を綴ります+++all rights reserved
by maricontinental
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SOUTHLANDS NURSERY 素敵なガーデニング ショップ



今日はひさしぶりに友達のYOKOちゃんとお気に入りのガーデニングショップ、
SOUTHLANDS NURSERYへお買い物。
バンクーバーの西側に位置するポイントグレイという辺りにひっそりと
この素敵なお店はある。
d0114280_1224426.jpg

d0114280_1473041.jpg

写真では撮り尽くせないほど広くて
センスのよいガーデン雑貨やよく
手入れされた植物たちが溢れてる。
店員さんも皆知識のある親切な人
たちばかり。

しかも今日いったらコーヒーの
無料サービスもあった〜♫
すっかり二人くつろいじゃったね〜。

特に観葉植物コーナーのまったりとした
湿度の高い空気にまどろんじゃいました。
やっぱりアジア人だね。(笑)

結局今日私はこのかわいいグリーンを一つとガーデングローブを買っただけ。
(こんなオシャレな紙袋に入れてくれる♫)
d0114280_14125761.jpg

このアンティーク調の鏡でできたGarden Shelfを
置いて様になるようなお庭が持てたら
どんなに素敵かな〜。。。

d0114280_14135523.jpg


[PR]
by maricontinental | 2007-04-30 12:20 | garden