Good Day Vancouver 


バンクーバーより発信 犬と暮らすイラストレーターの日々色々を綴ります+++all rights reserved
by maricontinental
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

X'mas Dinner

まだまだクリスマス備忘録、続きます。(苦笑)

私には義理のお姉さんが二人います。
二人とも全く違う性格ですが
最高に素晴らしい人達です。

家族が皆仲がいいこと、これは本当に本当に貴重で
どんなことよりも幸せなことだと思います。

血縁関係でなくても無償の愛をしっかりと実感できる
素晴らしい家族です。



イブは二番目のお姉さんところで楽しく過ごさせていただきました。

お菓子の家(ジンジャーブレッド・ハウス)を
日本から来た私の姪にデコレートしてもらい
手みやげに持参。

なかなかうまいじゃん!

d0114280_4472527.jpg

かわいいので、もういっちょ。
d0114280_4473539.jpg



クリスマスの夜には一番目のお姉さんとところで
ディナーをいただきました。

お姉さん夫婦のお家はいついっても素敵〜♡
旦那さんも二人ともセンスがとてもいいのでクリスマスは特に楽しみ♫
d0114280_4485730.jpg

d0114280_4491245.jpg

d0114280_4493890.jpg

こんな小技まで。。。♫ 

d0114280_4495015.jpg

私の姉と姪も私のつたない通訳を交えながら
楽しいクリスマスの時間を過ごせた様です。
よかった♡

なにごともなくとても良いクリスマスだった。

日本の両親が買ってくれた木と月夜。
d0114280_454822.jpg

[PR]
by maricontinental | 2015-01-12 05:09 | life in Vancouver