Good Day Vancouver 


バンクーバーより発信 犬と暮らすイラストレーターの日々色々を綴ります+++all rights reserved
by maricontinental
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rabbit Rabbit LIVE+Great Meeting

Finally we’ve met!!
Rabbit Rabbit - Carla and Matthias, incredible talented musicians.
(About Rabbit Rabbit Radio) past article

ついにRabbit Rabbitのカーラとマシィヤスに会えた!!
(この素晴らしいミュージシャンとのなれそめは長い話なので上のリンクを読んでください)

d0114280_4263516.jpg


They played at Electric Owl in Vancouver.
It’s very rare they coming to Vancouver.
I was a bit ill but How can I miss this? I must to go!!

バンクーバーのElectric Owlというライブハウスでプレイをする!?
来れるならチケット置いておくわよーとメールがきた。
マサチューセッツ(北米東海岸)在住の彼らがバンクーバーでプレイにくるなんて
とってもレアなこと、これはなにがなんでも行かねば!

今まですべてEメールだけのやりとり。
約3年越し、ついに会えるのです〜♫

I was so excited and nervous….cuz They are the S.T.A.R. for me !!
Carla came out from the live house’s door and straight her arm and pointed me and we hugged.
She was so warm and sweet and friendly.
I just couldn’t believe they were front of me!

ずっと緊張していました。
だって、彼らの音楽は本当にかっこよくて有名なミュージシャンともセッションをする、わたしにとっては”スター”的存在。
時々メールのやり取りをするだけでもそれが信じられなくて。。。
特にカーラのバイオリンは素晴らしくかっこいい!マシィアスの何でも演奏してしまう器用さもほんとに素晴らしい!

スタッフの青年にカーラに会えますか?と名前を告げ聞くと聞いて来るよ、と言ってくれて、
「二、三分で出てくるって」と言ってくれてドキドキしながら外で待つ私たち。

しばらくしてライブハウスのドアから思ったより小柄なカーラが声を出さずに驚きの表情で腕をまっすぐあげて私を指差しながら歩いてくる。
そして熱いハグ、ハグ!
カーラはとってもあたたかくてやわらかかった。

なんでしょうね、初めての感覚。

友達や家族と会った時の嬉しさとはまた違った
敬愛するような、でも遠からず近からず、、、憧れの存在の人とのハグは
実に不思議な緊張感でした。

そしてカーラのフレンドリーな人柄がまた自然に距離感をせばめてくれて。

Matthias are tall and great voice and also friendly super nice guy.
I asked Matthias to show me his tattoo on his arm and took picture with me.
It was awesome! Its the icon of them duo what original from my Etching Print “Conversation”.

(About M’s tattoo)past article

マシィアスは背が高く、三人で写真撮ろうと肩を組むと
「みんなちっちゃいな!」と自分のワイフも小柄なので。(笑)
とても印象的な声をしている、同じくとってもフレンドリーだ。
ライブ前だというのに気を使って色々話しをしてくれた。

そして是非会ったら見たかった彼の腕のTattoo。
彼らのデュオのプロジェクトのアイコンに私のウサギの版画イメージが使われていて
それをなんと腕に掘っちゃった、この人!(笑)
詳しくは以下のリンクみてね。
(About M’s tattoo)past article

きっと後にも先にも私の版画イメージが入れ墨になることはないであろう、
貴重な腕であります。(苦笑)
写真、、、やっぱりボケボケ。(笑)

d0114280_4273824.jpg

d0114280_1185267.jpg


Then… of course, It was wonderful play.
oh, there was the surprise… that before the last song, Matthias talk about me and he said “this song for her”.
How sweet!!! I almost cried.

Thank you so much, Carla and Matthias.

そして演奏は当然のごとく素晴らしかった。
そうだ!
最後の曲の前のMCでマシィアスが私のことを話だして、

「今日、彼女はここに来ています。次の曲はマリコに。」

ってーーー!!!いやーもう、泣きそうになりましたね。
MC,おもろしろいなーっ、ハハハー、と気を抜いていたところにこれですから
びっくり&嬉しかったです。

本当に素敵な時間をありがとう、Rabbit Rabbit!





UP Date NEWs!  Thank you so much put my link on it as well!
Article about the live _exclaim.ca Toronto music magazine
トロントのミュージック・マガジンにライブの記事
ひゃあ〜。。。私の事も書いてある〜。。。恐縮。



visit to RABBIT RABBIT RADIO
d0114280_444096.jpg

[PR]
by maricontinental | 2014-12-09 04:34 | music