Good Day Vancouver 


バンクーバーより発信 犬と暮らすイラストレーターの日々色々を綴ります+++all rights reserved
by maricontinental
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏はやっぱりBBQ!

夏といえばBBQ!!

うちはリビングが狭いので
パティオ・パーティの方がなんとなくいい感じかも?

ゾンゾン(犬)のそそうであちこち枯れた芝も、まーいいとして(苦笑)
青空と旬のあじさいでカバーです。

なによりお友達の持ってきてくれたプロ級のお料理、そして笑顔!それでもう十分ですね〜♫

わやわやとお話しながら美味しいものをいただく、
なんて平和なことでしょう。

”青空の下で肉を焼く”、この行為がなぜにこうも食欲をそそり、”楽しい”という感覚に至のであろうか、、、きっとそれは私たちがホモ・サピエンスという肉食人類である証なのではないかっ!?と突然人類学っぽく語ってみた。まったくその学などないくせに。(笑)

私はベジタリアンにはなれそうにありません。。。

d0114280_615263.jpg


d0114280_617047.jpg


全部全部試したい、食いしん坊はいつもお皿がいっぱいになってしまいます。。。

d0114280_6173257.jpg


d0114280_627346.jpg


Thank you my friends!!

d0114280_6181118.jpg

[PR]
by maricontinental | 2014-08-05 06:41 | food | Comments(4)
Commented by yuriko at 2014-08-05 09:13 x
お洒落だわ〜お花も飾ってあって! 盛りつけも、串刺にしたネギやお肉の順番なんかも素敵だなー。うちも今週末は、お花なんか飾って素敵なBBQやろーかなーって気になって来た☆ 
Commented by maricontinental at 2014-08-06 03:19
ゆりちゃん、焼き鳥、”ねぎま”でございます!(笑)
最近気に入っている。(笑)
ゆりちゃんとこもいつも素敵やないのー♡是非是非、
BBQやってちょうだい♫
Commented by pandakoaki at 2014-08-06 08:39
大変お世話になりました。そして、素敵な時間・空間をありがとう!
なかなか夫婦でお呼ばれすることがないので(あ、日本人のお友達からってことね)、とても嬉しかったです。あ、でも料理はプレッシャーなんだけどね(笑)ま、買ってすませてごまかす私....。
Commented by maricontinental at 2014-08-07 02:33
パンダコちゃん、いえいえ、こちらこそ、個展においでいただいたものの、ゆっくりお話しできなかったフーサンともお話してみたかったのでよかったです♫ とってもお話上手、聞き上手な素敵なダーリンですね〜。ラブラブなのがわかるわ〜♡ 

最新の記事

一日遅れのバレンタイン・ケーキ
at 2016-02-17 10:15
秋の浜、涙腺崩壊。
at 2015-10-02 17:29
16th Wedding A..
at 2015-09-13 07:30

おすすめブロガーに認定されました♫Gabriola Island
旅行口コミ情報

最新のコメント

Yukiさん  義父が..
by maricontinental at 00:48
ゆきさん ありがとう〜..
by maricontinental at 15:52
結婚記念日おめでとう!美..
by ユキ at 13:17
あきこさん、ありがとう〜..
by maricontinental at 14:00
よかったよかった、うん!..
by pandakoaki at 17:11

最新のトラックバック

Treat
from 日常の出来事

検索

ファン

ブログジャンル

海外生活
自然・生物

画像一覧