Good Day Vancouver 


バンクーバーより発信 犬と暮らすイラストレーターの日々色々を綴ります+++all rights reserved
by maricontinental
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tama Organic Life- Japanese organic store

I went to the Japanese organic store
TAMA Organic Life in North Vancouver.

ずっと行きたかった
TAMA Organic Life (North Vancouver)へ
近く迄用事があったので今日こそは!と先日立ち寄りました♫
加え、ウェブで見たお店自家製、
よもぎ餅にハートをわしづかみにされたのです♡
d0114280_1147163.jpg


お店の方がとても気さくにほんの15分くらいの間に
色々とオーガニックの野菜の本当の美味しさ、
スーパーで売られている食品のこわさ、など
たくさんたくさん教えてくださいました。

オーガニックにかける情熱みたいなものが伝わりますね♡
d0114280_11474973.jpg

「よもぎ餅を実は買いに〜」と言うと「売り切れちゃった!」と、
ガ〜ン。。。
「あ!でも待って!」
と冷凍庫に冷凍されたのを探して見つけてくださって
それを売っていただけることに♫ やった〜♡

それからお店イチオシ! オーガニック弁当$9.50を。
Organic lunch box $9.50
It was sooo tasty and fine Japanese cuisine.
I feel super healthy♡
d0114280_1146347.jpg

ランチタイムにはお店でも頂けます。

これがまー、とても繊細で美味しかったし
調味料もすべてオーガニック使用なので
食べただけで健康になりそうなお弁当でした。

お店には手作り味噌や納豆もあって特にきちんと育てられた鶏肉は
スーパーのものと比べ物にならないほど美味しいらしい。

あ、これも売り切れでした。。。残念。

次回は事前に電話してお取り置きですね!

d0114280_1213741.jpg

d0114280_12112051.jpg

珍しいBlack Radishとでっかいビーツ。

バンクーバー在住日本人の皆様には有名なこのお店も
この年末には移転の予定らしいです。
年末以降行かれる時はご確認のほどを。


タマさん、お約束通り、宣伝しましたよ♫ 
[PR]
by maricontinental | 2012-06-14 12:20 | food